fc2ブログ

マイナー 慰労会&快気祝い

慰労会のお知らせ

青葉の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと
お喜び申し上げます。

悪の秘密結社TMは
下記のとおり慰労会をします。

酒を飲み、肉を喰らい、〆にデザート食しちゃったりして
親睦を深めようじゃありませんか。
 
という、ご案内のもと
 
肉を喰らいに行ってきたよ。
 
会場:炭火焼肉 楓
 

おおっう!
きたぜっ!
 

部位名など、気にせず
焼けっ、焼けっ、焼けっ!
 

喰らえっ、喰らえっ、喰らえっ!
 

さらに、焼けっ、焼けっ、焼けっ!
 
 

追加じゃ、追加じゃ、追加じゃ!
 

胃袋の隅々まで満たすのだっ!
 

店を変えて、デザートじゃ!
 

別腹も満たすのじゃ~
おじさんたちが、デザートだけで夕食時のファミレスを2時間も占拠。
 

そんな、夜でしたよ~
 
会合と言いつつ、何も決めたり話し合ったりは無い・・・
 
決まりごとは、ほとんどブログ上ですかねぇ~
 
マイナーHP
関連記事
スポンサーサイト



6Comments

NAO  

No title

いまブログを読んで、バッグの中からガムを取り出しておみくじやってみました。
大吉!けっこん25さい、こどものかず3人・・・おかCな~(爆)
すもも吸ってへび使いやってる場合じゃないですわ~
ま、人生色々ということで

2014/06/08 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ダニエルさん  

No title

お肉、凄く美味しかったです。
とろけますな~
おみくじは「マックス吉 バクレツ!とまらないぜ!なんなんだこのイキオイはっ!」でした。
こりゃあバーニングマンで爆発だな!

2014/06/08 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

hatsu  

No title

おみくじガムありがとう御座いました。
おみくじ読まずに食べました(笑)

それにしても食べ過ぎたぜ!!

やはり会合には肉が欠かせない(爆)

2014/06/08 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

NAOさん、こんばんは。
やはりおみくじガムは子供向けですからねぇ
大人のおみくじガムがあれば、もっと鋭いことが書かれてたりして・・・

2014/06/08 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

ダニエルさん、こんばんは。
肉 美味かったですね~
あと少し遅かったら無くなってましたよ。
そして、おみくじの効果を信じて
レッツ バーニング!

2014/06/08 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

hatsuさん、こんばんは。
読まずに食べたら ただのガムになっちゃうよ。
食べ過ぎ?
いや、まだまだダゼェ!
次はご飯ものも頼まず、純粋に肉だけで行っちゃう?(笑)

2014/06/08 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment