fc2ブログ

噂のガリガリ君 ナポリタン味

とうとう出ましたね。
 

去年のうちから新商品を開発中との噂を耳にしていましたが、
まさか、ナポリタンだとは思わなかったぜ。
 

ふむふむ、トマトゼリーとナポリタン味のアイス・かき氷
ナポリタン味のというのは想像がつかない・・・
 

色はそれほどナポリタンではないね。
紅茶の味がしそうな色をしている
では、いただきましょう。
 

おおっ、口に入れようとした瞬間にトマトの風味が口に広がる。
そして一口かじると、しつこくないが確かにナポリタンの味がする。
意外に行けるぞ! 美味しい気がする。
 

もう一口!
オレンジのはトマトゼリーだ。
これが風味を豊かにしているようだ。
 
馬鹿にできない、これは美味しいと思う。
過去2回の変わり種を食べてきたからだろうか?
不思議と美味しい気がする。
ナポリタン味が変わり種として初めてだとしたら、そうは思わなかったと思う。
 
過去2回にわたって変わり種を発売してきたガリガリ君だが、
この第三弾で完成形を迎えたという気さえしてくる。
そして初めて変わり種を食べた人は必ずこの第三弾も口にしていると思う。
そう考えるとガリガリ君は、長期的戦略を成功させたといっていい。
やるな赤城乳業!
 

やはりガリガリ君はシンプルな味がいいなぁ・・・と思いつつも
豊富なラインナップの購買意欲をそそられてしまう私
これこそ赤城乳業の本当の思惑かもしれない。
 
エラそうはこと言ってますが、ただただ美味しかったです・・・ハイ
まわりの反応も家族の反応も今一つ
私の味覚、もしかしておかしいの・・・
 
 
過去の商品
第一弾
第二弾
 
関連記事
スポンサーサイト



10Comments

マロニエ  

No title

それぞれのパッケージを買い揃えるとは気合が入ってますね~!(笑)

俺ももちろん今までのは全制覇しました!
暑い夏でもアイスってまず食べないんですけどね・・・

2014/03/25 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

田舎のオッサン  

No title

ふふ~ん

こりゃ~面白いッ!

ナポリタン味・・もう少し暖かくなったら試してみます。

2014/03/26 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ダニエルさん  

No title

ナポリタンの再現度は素晴らしいですね。
が、美味しいかというと・・・(汗)
やはりガリガリ君は梨が至高だな、うん。

2014/03/26 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

くるかめ  

No title

ナポリタン味、セブンイレブンには置いてなかったですねー
今回は味見はパスしておきます・・・

2014/03/26 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Maaji  

No title

ナポリタンですか!! コーンポタージュは、まぁまぁでしたけど。
(笑)

2014/03/26 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

マロニエさん、こんばんは。
家族みんなで味見をしようと数本買いました。
家族内での評判は賛否両論です(笑)

2014/03/26 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

田舎のオッサンさん、こんばんは。
暖かくなったら?
ダメダメ!今の時期にこその味ですよ。
アイスのくせに暑いときには合わない味かも(笑)
ということで、さっそく買いに行きましょうよ。

2014/03/26 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

ダニエルさん、こんばんは。
あれっ?評価がイマイチですね(笑)
私は好きなんだけどなぁ
梨は万人が認める旨さですよね。
リッチシリーズでは、イチゴオレ&ゼリーとか言うのが好きだったなぁ。

2014/03/26 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

くるかめさん、こんばんは。
うちの近所のセブンイレブンも売ってなかったです。
ところがベルクに行ったら山盛り
味見の可否は後悔の無いように・・・(笑)

2014/03/26 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ひーくん  

No title

maajiさん、こんばんは。
コーンポタージュがまあまあの評価なら
これもイケるかと思いますが・・・
でも食べてからのクレームは無しでネ(笑)

2014/03/26 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment