fc2ブログ

マイナー錬6月 御前会議ライド

6月バナー
ステージレースもいよいよÉtape3まで進んだ。
そろそろ転換の時期となる。
我らマイナーズも猛進の一途を辿ってきたがもう若くはない。
これからは、もっと落ち着いたライドをするのもいいだろう。
この辺りで大人のライドというものを増やしていくのはどうだろうか・・・


IMG_7766.jpg
ということで会議に参加しようと集まった面々
いざ会議が始まるとリーダーから衝撃の一言が告げられると、すぐに議論がヒートアップした。
そのほか様々な議題が討論され今後の方針がなんとなく決まり会議は終了となり本日のライドは完遂となった・・・・

おっとそんなわけあるか!

いざ出発ですよ!

IMG_7767.jpg
本日のライドは江南総合公園から小川方面に向かいます。
最初のTPは武蔵ワイナリー
ちょっとした高台にある為道中意外とアップダウン有りのルートでそれを引いた自分を恨みます。

IMG_7768.jpg
ワイン製造に使用するブドウで造ったジェラート
見下ろしできるテラスでゆっくり寛ぐ、うーん大人の時間ですね。
ゆっくりしすぎて小一時間休んだ。いいぞゆとりのある大人時間。

IMG_7769.jpg
適度に登りを入れて松郷峠を越える。
平地派の私だが、登り好き派を飽きさせない采配のコース
うーん、大人な気配り。
そして普段では行かなそうな場所へ到着。

IMG_7770.jpg
第2TPは御膳ランチ
そして本日のお題回収、御前会議で御膳ランチ・・・

IMG_7771.jpg
再び大人タイムで1時間以上堪能
もはやライド中とは思えない食事です。サイクルジャージの御一行でなければ・・・

IMG_7772.jpg
おみやげポイント1
一人で遊びに行ってるので家族へのお土産は欠かせません
この気が使えるかどうかで次回のライドへの影響が変わってくるのです。

IMG_7773.jpg
おみやげポイント2
やはり来てしまった駄菓子屋
TLの私は初訪問だが、他メンバーは既に来訪済とのツッコミが。
そんなことも気にならないほどたっぷりと買い込んでる者も。
果たして家族へのお土産か、それとも自分だけのものか?
特にツッコミは入らなかった、みんな大人だな・・・


IMG_17776.jpg
途中スルーしたTPがあったが、無事最終TP到着
最後はお芋のデザートタイムだ。温かいのも冷たいのもあるのでおみやげにしてもいいぞ。

IMG_7777.jpg
ということで無事到着
参加の皆さんお疲れ様でした。
本日の参加者
K4氏、ダニエル氏、シャー氏、ふぃP氏(仮)←コードネーム確定せよ。
TL:ひー
オブザーバー:hatsu氏、NAO氏

走行距離:約73km
獲得標高:約700m


関連記事
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment