fc2ブログ

マイナー 緊急企画錬

しばらく戦線離脱しているメンバーのオヤカタ氏が臨時合流するということで開かれた錬の模様

深谷のビックタートルに集結した後、マイナーロードを通ってやってきたのは・・・


IMG_7195.jpg
八福食堂
こんなお店あったっけかな?この場所は以前から知ってるけど来たこと無いし、もしかして居ぬき?
確かなことは分からないけど入店

IMG_7196.jpg
券売機で注文のスタイルだけど、この豪華さ
海なし県で出てくるレベルじゃないと思う、すごくおいしい。
他にも気になるメニューあるんでリピート確定ですね。

IMG_7197.jpg
円良田湖抜けて風布のみかん山方面へむかう
皆野BP近くのピーク、無人の駄菓子屋で補給タイム

IMG_7198.jpg
折原峠抜けて、軽くおまえだポーズ決める
そして最後は・・・






IMG_7199.jpg
伝説のボナンザですよ
以前行ったのは2015年、もう7年近く前のことだ。
当時ものすごくインパクトがあり、今となっては伝説張りの語り草まであるというお店
当時の出来事はコチラを参照


IMG_7200.jpg
ところがだ、入店早々店主に何か話しかけられた。
店主「あれ、以前いらした御一行様?」
一同どよめき
我々「な、なんでわかるんですか?」
店主「だって、あの時は団体さんで来たので慌てちゃったからよく覚えてますよ」
我々「とはいっても、かなり、前の話ではありませんか」
店主「あのときはパスタ切らしちゃってね、ゴメンね」
我々「いやいや、とんでも無いです。それにしてもスゴイ記憶力っすね」
店主「あの後、その時書かれたブログを読んだ方がお店に来てくれるようになったんですよ」
我々「あ・・・(何、あの記事の存在を知っているのか?これはまずいのでは・・・アセ)」
店主「もちろん私も読んでますよ、その節はありがとうね」
我々「あ・・・あ・・・あ・・・アセアセアセ・・・」

こんな感じのやり取りがありました。

ま、まさか、あの好き勝手書いた記事が読まれているとは・・・と記事書いた本人(リーダー)は思ったに違いない

というまたしても伝説エピソード確定な出来事があって終了となった。













関連記事
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment