FC2ブログ

マイナー錬11月 フレキシブルアタック錬

毎月走っているマイナーライド
実は3つのカテゴリーが存在する
・マイナー錬:のんびり走るグルメラン→いつもやってるやつです
・アタック錬:爆盛暴食グルメラン→その名の通り、爆盛りを食べるライド
・オペレーション錬:獲得標高を稼ぐクライムライド

たいていはマイナー錬と称しのんびりライドばかりですが、今月はアタック錬と名がついている。
まさか久しぶりのアタック発動なのか? はたして爆盛りなのか? そしてフレキシブルとは?

IMG_6054.jpg
TLダニエル氏の招集の久しぶりのアタック錬に心躍らす一行
さきたま古墳からスタートするのです。

IMG_6056.jpg
道中、古墳まんじゅうや・・・

IMG_6059.jpg
ヨーグルトなどでお腹の準備をしつつ・・・

IMG_6070.jpg
到着したアタックの地、大宮総合食品地方卸売市場
こういう場所に来ると新鮮な魚介が並ぶあの風景を想像するが・・・

IMG_6060.jpg
そんなことを一蹴するこの場所
その名もカロリー&オイリー。
新鮮な魚介とは全く関係ない、なんという罪深き名前。

IMG_6061.jpg
食事の方法は好みの容器を購入

IMG_6063.jpg
あとはバイキング形式で好きなだけ詰め放題。ただし一方通行でお代わりはNG。

IMG_6065.jpg
そしてある物は炭水化物、揚げ物、炒め物だけ、そうそれだけだ。体に気を使ったサラダや生野菜なんてものは一つもない。ひたすらカロリー摂取を楽しむのだ。

IMG_6067.jpg
調味料も好きなだけらしい。これ厨房じゃないぜ。

IMG_6069.jpg
容器と同じだけ深さがある蓋が閉まればどれだけ入れてもOK。いくら詰めてもいいけど、あまり欲張ると残飯感が出てくる()人としての尊厳を保てる程度にするかしないかは自分次第。

IMG_6068.jpg
詰め方の個性が出るな。ただし中身は全てが茶色いものばかりで個性は出ない()

IMG_6075.jpg
食後のデザートにこんな場所に来るあたりがアタック錬

IMG_6080.jpg
デザートっていうのはこういうものだ・・・

IMG_6084.jpg
デザート連食ってのもアタック錬なのか?

IMG_6085.jpg
そんな感じでスタート地に到着し、何名かがトイレに駆け込みアタック錬は終了となった。

フレキシブルにアタック!
まさに表題の通りのライドとなった一日でした。

走行距離 111km


関連記事
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment